LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">フェスタも。。</span>

若干縮小気味に見えた?

昨晩でした。

279a2479.jpg


家ノ前でも。ガンガン踊りまくっていた?

記憶があるのだが。

飛ぶように売れた赤馬を

また。。。とも。思ったがやらずに正解。。


町の入り口のみのディスコライト。
でしたので。。

DJも今一?なのか。我ジイサンなのか?

0645d36e.jpg


丸焼きならぬ。ベリー。

こいつは手頃?なのか。

ボーンレスじゃないので。

骨付き肉をいただきましたが。。

旨い。。

ただ。。あぶらはマノックよりは

落ちないのか?ぎとぎと。

8cefa4ba.jpg


この後。もうひとかぞくの方にいき

また。食事。

ビール。。

三食分は食ったかなー。

今朝二日酔い?かと。思ったが

そうでもなく。。
いや。。

後からくる。酔い戻し?かなー。

よわくなったものです。

姪の一人の旦那がエンジニアとは聞いていたが。電気のほうのようで。

ソーラーに興味津々。。

ただ。フィリピンでは売電目的ではない

システム中心でしょうから。

通訳の息子とうして。

DCでできる電気をDCでためてDcで使う方が

いいんじゃーー?

等と説明はしておきましたが。

で。。あれば。数枚のパネルではじめられるよ。なーーと。。

まーー停電の多いフィリピン。冷蔵庫専用にと言う選択もあるのかも。