LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

まだまだ先の見えぬ?フィリピンのようで、

体調不良は未だに、、続くのであるが、

 

夏の準備開始の世の中、

 

例年6月よりは、エアコン工事、始まるので、

 

我も、いよいよ、、応援で、連日、

と言っても、全盛期の10分の1程度の収入ですが、

それでも、この年齢で、何処かの?

工場、コンビニ、などで、パートするよりは?

連日働かなくてよいだけ、、自由な生活、、、

 

それもあり、

 

体調不良も、言ってられぬ、、

なかなか長い、、胃炎、、、神経からでしょうが、

 

胃薬、、多少きく感、、

 

ま〜〜〜、酸っぱいのが、口の中に上がって来る、

胃が、泡でブクブク?感、、、

かれこれ?何日?ろくに食事もできず、、

 

強制ダイエット、、

 

でも、中々お腹まわりは、凹まない、、

 

それより、流石に。長いので、胃酸により、

胃の破壊、、、、、、、潰瘍が心配に、、

ま〜〜、それ系の痛みはまだ、起こってないので、大丈夫ですが、

 

肋間神経痛も一緒に、おこるので、、

それがやっかい??

 

さて、ブログ再開と、思うのであるが、、

 

今度はエアコン工事応援で、、忙しので、

そうも、、、いかぬ、

連日?アップもなくなるでしょう、、

 

そんな中、FB等、見ていたら国内便飛ぶのはよいが、、簡単には、、

いかぬのが

 

フィリピンのようで、、

ameblo.jp

 

検温が厄介?か、、

こんなの、無理、、でしょ、、

 

ま〜〜、歯抜くにも、1週間?程度、薬飲んで、

その後、血圧、、

で、、抜いてもらっていた、奥方でしたので、、

 

なんとなく、?わからぬ制度、?規制?なのかと思わぬこともないが、、

出国前提であれば、ココまで、しなくとも、、ね〜〜

 

きっと数日後にはかわるのかな??

 

日替わりで、変わる、、フィリピン、、でも、

 

6月から、飛行機飛びはじめ、、

秋には??

 

かなり、規制も、よわくなるのかな〜〜と、、

期待も膨らむ、、、

 

 

フィリピンどのようなきっとでのPCR検査?なのか、わからぬが、、

連日の感染データ、、果たして?どれくらい信用できるのやら、

 

増え続ける中での、規制緩和、、

もう、フィリピンはお金がないので、

経済活動、、最優先、、、、

 

感染で、死んでも、綺麗な人口みラピッドのフィリピン、

大勢には、影響ないのでしょうが、

 

自国だけの問題でないコロナ感染、、、

 

まだまだ、、先は見えぬ、、ようで、

日本も一緒、、、かな?