LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本だったら、1-2日でしょうが、

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0009836065.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
ここは、フィリピン、セブ、

e61dde4f.jpg



クリスマス前に

街灯が、義理兄のミニストアの

いやミニミニミニストアか、

横に、出来た、


太陽光パネルでつく、

日本の町内会の街灯もこの手のに

すればねーー、

ただ、電柱への取り付けで、

もめる?かねーー、


電力会社の電気つかわないものねーー?


それは、おいて、


日本じゃ?多分電柱立てで、

2時間、


コンクリート養生で、

半日から、1日、

でしょうから、

1日か長くとも翌日には、

完了する工事でしょうが、

こちら、

穴掘り、朝も早くから、

昼過ぎまで、、4人ほど来ていたが⁉


交代してたのか他の人は、?

電柱持ってきたわけでもなく、

数日放置の、

電柱建てて、コンクリートして、

また1日、

後は?VECOがくるんだろうなーーと、

思っていたら?

気がついて見たら、夜明るい、

早くじゃん?

フィリピンにしては、

と、翌朝みたら、


この方式、

ははは、、

VECO来ないから、

フィリピンにしては、早かった( -_・)?ん

ですねーー、