LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日曜はガラガラはアヤラ周辺

なんですよねーー

平日のあの混みようは?

どこへ?

教会は?

マリオットホテル閉店後

ccfへ通っているので

SMシーサイドのスカイホール

3266287a.jpg



大きなグループ?になっていくのか

SRP チョンワ病院近くにホール?ビル?を建設中


そしたらまた日曜日の人の流れもかなり

変わるのかも?



ここグループ日曜日の聖書勉強会を

どこでするか?で

日曜日の人の流れもかなり変わるような?気がしている。


アヤラ マリオットホテルを繋ぐ広場辺りの日曜日の人の動きを一度目にしたことのある方ならわかるだろう。



84354b12.jpg


相変わらず

火事のあと処理の関係で
車の流れ方が
変わっている


すぐ近くのアヤラアクセスロードも

ジプニーの流れが変わってきている。


そうそうガッカリだったのが

琴 1月に改装かなーー?と

思っていたが

レチョンのお店になっていた。

どこか?ほかで


やっておるのか?

大魔王殿

定番お宿の近くもかわりましたどーー




[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking_out.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]