LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">FB って。</span>

どんな順番で自分のページが更新され。

いや。自分のページといっても

プロフィールページでなく。

自分から見た世界のFbとでも言うの?

それなりに設定したのであるが。


友人の投稿がかわるがわる更新され。

見ている感じか。。


ヤフーブログのように。

お気に入り。友達。を表示しているつもりであったが。

FBにはお気に入りはない。

わけで。

最近投稿がないが。元気か?

どうしたのか?と。心配になるもので。

ところが。。FBだと

友人になっていたつもりが

いつのまにか?削除され。

その方の投稿が見れていない状態になるんですねーー。

投稿がないので心配ならず。

投稿をみれなくされてる。

ガッカリ。。

まーー。Web上のお付き合い以上を

求める方々はその辺り。

FBの友達には親しい友人も選べるのですから。

長年やっていると。色々と。

あるもので。。


会って。意気投合。もあれば。

それっきり。。お金で。近づくもあるしね。

FB使い方めんどくさ。。

何人位消えてるのか??