LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">しかし。。いつまでたっても</span>

下らぬ。。
◎◎学園問題。

だからか?どうしたの。。

で?
なんですか?


としか。。思わない私ですが。

日本は?
大丈夫なのか?

このまま世界から。。

隣国がどうなるか?のこのじきに。

政治の仕組み変えられないのですかねーー。

国会は国として。諸外国との問題だけにして。

行政問題は知事さん集まって別のところで。。

と。。簡単に行けば。。

こんなにならないのでしょうね。。



さてさて。。

昨日は早寝したので。

当然 早起き。。

腰。。。は相変わらず。

万年。。ですので。。


さーーー。




今日はポンコツワゴンRの掃除。。

前日朝からユックリ 成田めざしますので。

仕事車から。一般?車両にせねば。

応援専門であるが。道具は自前ですから。

なんやかんやと。載っております。

下ろして。物置にと。。

で。。また 腰。。。が。。。

の投稿にならぬよう。。

気をつけねば。。

00314bc4.jpg


有名なチェーン店ですが数年前に

オーナー替わって
古い管理職?組が大量独立。。

やはり。スープにそれが表れているような。。

くさい。。前はくさみ抑えていたのに。。

残念。。