LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">いよいよ。。</span>

[[img(https://overseas.blogmura.com/cebu/img/originalimg/0001025122.jpg)]]
[https://overseas.blogmura.com/cebu/ranking.html にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ(文字をクリック)]
セブ行きまで。数日。

往復バニラなので。

たまに。。しっかり。レポートとれるように。

写真バシバシ。。

と言っても。車イスでのLCC レポートになるかと。。

よく行くねーーと。。

言われますが。。

貧乏人は飛行機代さえ。工面できれば

行くのです。

セブ空港おりてからも。

昔なら。タクシーで30分かかるか?かからないか?で

ついてしまうのもあり。

もう。わがやではちょっと行ってくる。

感覚に。

いや。そうなるように。しているんです。

ちょくちょく行くから。

パーーと。。騒いで。大勢で。食事など。。
なくなりましたし。。

ただ。生活送る。。半分移住に少しずつ。

シフトする。

感じ?でしょうか?

今朝も前日の荷物再梱包のため。

色々と。物色。

ポンコツソリオにヘッドライトがどうみても?ちがうような?

MA34... で。探してゲットしたが。

e3e98b6a.jpg

5dc118fb.jpg


ライト辺りが同じに見えない。

セブの警察で車体番号刷りうるしてるとき。MA 3まで確認したので。

さて?どうなる?

ゲットしたのには?LA_MA34
LAに?意味あるのか?

どうなるか?
バルブ類ついてるので。それだけでも。充分元がとれる。落札額ですから。。

今回は息子と。二人たび。。

どうなるか。。。