LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">どうせ。。写真アップ出来ないでしょうから。</span>

文章だけ?

やはり 予定は。。かわるもので。。

本日。腐ったら屋根壊し始めたら。

思っていた以上に母家の老朽化?

いや。腐り具合がひどいのに

驚き。。

このままでは。。

いかん。。。

どうしたものか?

増築処の騒ぎ出なさそう。。


エアコンのフロンガスは追加で。入れてもらいに

アラスカという。会社まで。。

ここで。嫁と娘では。。大いにちがいが

分かる。。

嫁。。通訳も。ままならず。

用事が。。足らぬ。。

娘。。通訳。。日本語わからぬので。

出来ぬが。私のやりたいことは
息子を通じわかるので。

思った以上のことをする。。

まーー。それは。。次回に。。

さて。時間的に5時ですか。。日本は!

これから。エアコン修理開始。。