LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">うううう、、、</span>

3ヶ月で、、パタイ、、

a459c140.jpg


6つきに、買ったばかり、、

半島製品、

特別、いい、わけでもなく、

使っておりましたが、、

これから、どうする?

テープ貼って、つかいとおすか、、

アンドロイドか、iphone か、、

のこのせかい
、、

Windowsスマホは一台確保してあるが、

問題はアプリの少なさ、

アンドロイドのアプリもApk ファイルで

どうした、こうした、パスを、とおして、、

で、、使えるアプリも沢山のようですが、、

暇なので、おべんきょうしながら、

挑戦してみますか、、

たぶんに大魔王にしてみれば、




小指をうごかす程度の

ことなのでしょうが、、


うううう、もう少し、

高校時代勉強してればなーーー、、

と、、

高校出で、マイクロソフトに入社した、同級生は?

どうしていることやら、、


さて、、

かわりものの話、、

フィリピン関係している時点で、

変わり者、、、

は、、確か、、、なのかも、、

ktvでも、おれのうた、、歌うな、




俺のおんな指名するなー、

なんてのも、、おるようですし、

朝から、ビール飲んで、めし、食って、

たまに、お仲間日本人と、コーヒータイム、

完全単独行動、

日本をわけありで離れて




まーーいろいろ、、

一度あっただけで、

礼儀、がどうだ、こうだ、と、いうかたも、、

最後のが、、いけません、、

私には絶対、無理、、

一度会って礼儀だとか、どうだとか、、

多分に、営業職、、あがり?


職人とは、、合いません、、


先輩、後輩も関係も、嫌いな部分かも、、

礼儀が、、どうこう、、で、、と、いいつつ、

柔道マンでしたので、、

少、中、高と、やっておりました、

あの体型だと、、

合うかと、思われるかも、

しれませんが、

当時は中量級、、77kgでしたので、

痩せでは、ないが、デブじゃねーー、

何とか?その頃のウエイトに、、

なりたいが、、いや、、じょじょに

ならないと、

かんおけ、サイズが、、

性格上、、

危険人物的要素も、

兼ね備えておりますので、、

これは、
精神科受診で、

二件の医者で、、

言われております。


一歩間違えば、、テロリスト、

間違わなければ、、警察、要人警護?か、、

この、性格

たぶんに、、幼少のころの、、

トラウマが、、
影響しておるようで、

そのあたりは、、

限定、、友人、ファンにして、、

期間も1日かねーー、、

それすぎたら、
けさねば

、、