LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">満身そうい、、</span>

かーー、
なーー。

いやいや、単なる、、

身体が、無理効かなくなってきた、、

それが、周りの仲間より、早いだけかと、、

若い頃の無理が、あちこち、身体にでてきてるのですねーー

まわりより、動きが、、遅い、、

自覚、、イコール、、さーー、

どうしたものか、、

でしょうか?

もうひとつ

b0adcceb.jpg


の、、

アレルギー、、

アルコール洗浄で、血液採取、

、最近はアルコール無しので、

洗浄、、

でも、、
赤くなり、、

びっくりされた、肺炎時の受診、、

もう、、40年以上のお付き合い、、

これが、、
頭皮にも、

あわられるので、、

全て、フケに、、、

最近見た、、有名三姉妹の、
モデルさんのひとり、アンジェリカ?

だったかなーー?

も、似たような、

病気らしいが、

実害が、あまり、でないので、

仲良くお付き合いしている、

病気
、?アレルギー!でしょうか?

ふけ、、
毎日シャンプー、、

=、、余計に、頭皮刺激で、

シャンプーが、わるい、

あらいかたが、悪い、

等々、、

まるで、、ちがった、

単なる、、何かのアレルギー、、

の、ようで、、

、、と、、


いろいろと、

ガタの、来ておる、、

我が身かなーー、、と、、

次回夜勤は7日より、、

小休止、、