LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今日はもっと、、暑かった、、</span>

昨日、、暑いと、、書いたばかり、
今日は、、ひどい、、暑さ、、

台風の影響か、、夕方は、、生ぬるいというより、

温風ヒータのような、風、、が、時おり、、

ふいておりました。


そんな中、、

エアコン、、工事、、、

ここ、、10年?まで、、たたないが、5年は、、たっておるか

エアコンは、専用のコンセントが、、無い場合、

工事してきません。

基本?ね、、、

なかには、
専用の、コンセントだと、、思っている

コンセントが、、違っていたり、、も

あるのですが、、

本日は、それ、、

まーーー、ごまかして、、
見なかったことにして、、

工事しようかと、、

思ったので、、あり、ますが、、

、マズイ、、、

業務用ミシンに、
アイロン、、

全て同じコンセントより、、

それだけでも、、

あびーーねーーのに、

エアコンまでとは、、

アイロンがけして、、暑いので、


エアコンつけたいわけで、、

説明から、

センター確認、、

次回予定日確認とう、、

大変なので、、ございます。

結局、、
暑いので、

次回訪問日も決定してからの、

本日はエアコンの工事のみで、、

次回は電気工事オンリーで、、訪問、、

で、、無事連絡、相談、、決定と、、

めんどくさいですねーー、、

これをセブでやったら、、

評判いい、会社に?なるのでしょうが、、

うまくいくわけない、


などと、、
考え、、て、、おります。
、、

あすは、、台風
、、どうなることか?

大雨、強風、、だとね、、

休養日になるのかも?