LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今週も、終わり ましたねーー

で。

何時もの お仲間と。

dda5de99.jpg

お仲間宅で、

すき焼きで、

晩酌。

久々に

飲みました❗

缶ビール2本のあと、

85065450.jpg


朝日山、

生まれ故郷のお酒、

高校時代に

先輩に鍛えられた、

日本酒、

これは、
米と、米こうじノミのようで、

あま酒のように

白く濁っており

甘い。

が、

甘ったるいのではなく、

甘、旨いとでも

いいましょうか、
口当たりが。

良い、

久々に美味しいお酒を


いただけました、

お酒と、お話で、

美味しい、ひととき。

明日は、二日酔いか〜〜と、

思われましたが、

普通、、

酒量もそうだが、

アルコールによるんでしょうかね〜〜

快適な、、朝。、

だが、、寒い、

今日は、雪かも、、、



飛行機荷物も

例の吊り下げ量りが

届いたので、

入れる予定のものをとりあえず、

段ボールに入れて、

はかったら、

トータル、

13-4kgオーバー 、


じゃーー、追加。を
ネットで申請、

3000円ほどで、

20Kg×3を

32Kg×2+20kg

に変更、

早めに追加は安いですからねーーー、

来週は大詰めな、

現場!ですが、


行ける、手伝える日数は

もう、増やせませんから、

多分に、

最後までは

お手伝い出来ないだろうねーー、
工期が、ここまで延びるとはねーー、

一週間遅れで始まっても
終りはあわせるのが、

一般的な

店舗工事

それが、のんびりなのか?


遅れること、二週?

で。収まるのか?



しかし、、ひだり腕、肘は、、治らぬ、、

こう具箱、左じゃ、、持てない、もてるが、維持していられる、

とでも、、いいましょうか、、

限界、感じております、


お仲間も、

膝に、来ておるようで、

曲げる角度で、痛みが、ガクガクしそうな・・

感じらしいですね〜〜

私も、たま〜〜に出る症状、、、

そこまで、いかぬが、

数年後は、、、、、、

たぶん、、、、

今日も、、

いつもの、日曜日、

教会、送迎、、あとは、、

外食??か。。

どうなるか。。。