LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝も、、やっぱり、、

筋肉痛、、、



すこしでも、

足元の悪いところで、

仕事だと、、

翌朝、、てきめん、、、

の筋肉痛、、

周りからみれば、

高いところでも、ない、、

FLから、1mほど、高いところ、

ラック、、???鉄骨、組んだ、

機械の台座とでも、、言いましょうか、、


機器接続ですので、

上がれねば、できません、

歳、、、ですね〜〜〜と、、


また、、、言わねば、ならぬ、、

が、実感、、

し直す、、


調子づいて、

仕事して、怪我、、も、

いやですので、

記録することも、大事なのかと、、



という、、自己の記録ブログでもあるな〜〜


TOMさんには、

昨日も、

また、

いや、、たまに、コメなんですが、

それも、細く、、長〜〜く、、、、で、

よろしい、、かと、、

太く、、短いより、


会わずに、、過ごす。。

関係も、

良いものです、、

ヒクヒク??

表現わるいね〜〜

ピコピコ動く、

GIF画像、未だに、使って頂いております、、

そんな、の、たくさん作っていた時期もありましたね〜〜。

いまでは、ホント、、

簡単に、
無料で、、

しかも、スマホで、出来てしまう、、、、

昔は、

フリーのソフトつかって、一こま、一こま、

作っては、テスト、したものでした。

もう??使い方も、忘れましたが、、

いまだに、ヘボい、、??

粗い作りのGIF、、使っていただいて、

嬉しいかぎり、




いよいよ。来週いっぱいで、

日本ともさよなら、

寒くなる前に、と、、

おもって、

プラス、

4歳の誕生日にあわせてと、

考えてが本当でしょうが、

飛行機代も、

関係、、

が大きいでしょうかね〜〜

3人分となると、

昔だったら、20万超え、、

最近は、総額、10万切る、、

デカすぎ、る、
差、、

その分稼ぐいで、から、

行けば〜〜と、、言われたことも、あるが、

それも、、また、、

今以上に、

飛行機代は上がるので、

そうなると、年明け1月10日以降となる、、

真冬

そうなると、、また、

他の出費も、

増えるわけで、

車の冬タイヤ、、

奥さん用は、

奥さん今回先に、帰国ですので、

用意、、

私のは。ナシ、、、

その分買うことになる、、

と、、

ま〜〜理由付けは

いろいろ、ありましょうが、

暖かいところに、

は、、、


早く、行きたいものです、、、