LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ブログって、

ひとそれぞれで、、

いいんでしょうが、
考えも、人それぞれ。。

KEINAさんのように、

見る、読む、側を、考える、、

まさに、

客商売、されてただけのことはある、、

それで、いいんだと、思いますし、

できない自分は背伸びしてもね〜〜

知識がないもので、

文書も、言葉も、、

おかしな使い方、、。

でも。。

それで、いいと、

思っております、

昔は、いろいろと、、考えて、


ネタ探して。

文書も、、、字も、、

動く、絵も、、

などと、考えてことも、

ありましたが、性格でしょうね〜〜

続かない、、

ネタが、、

など、、と、、

なので、、

やめました、、

頭に浮かんだこと、かいたり、

今日は〜〜

天気が〜から、浮かんだこと、

あっちが痛い、こっちが痛いと、、

体のこと、

酒、ラーメンと、

ま〜〜ホント、

頭に浮かんだこと書いております、、

そのうち、少しは、

文書も、、まともに、、なるんじゃないかと、、ね〜〜


全然そのような、気配は、ありませんが、

それで、よし、、

セブ、フィリピン情報で、

上位の方、


曰く、、

上になったらなったで、


疲れる、、ネタ、、時間、と、、

アップが、一日ないだけで、、

順位転落、、、

それが、いやで、日に、何回も、、

アップしていたことも、

あったとか、、


ただ、、最近は、、

書ける時に,,たくさん書いて。。

毎日、、投稿時間だけを決めて、、

アップているとか、、

言ってましたね。。

確かに、、

ブログ、、で、、少し収入につなげるような、

生活のカテに、一部に、、などと、考えるとそうでしょうね〜〜と、、


思いましたし、、

それも、、また、、私には、むり、、

結局、

なんだ〜〜??

日記、、生きてる、か|〜

の生存確認、、、

なんでしょうかね〜〜

フィリピンブログ、、

ジーサンも、、多い、、いや、、??

ほぼ、、ジーサンでしょうか、、

亡くなられたかたも、、

おられるが、アカウントだけは残っており、、

ブログも、、読める、、

それも、、ブログ、、

誰か、、??生存確認専用ブログ
でも、

立ち上げると、

面白いのかも、、

ね〜〜

FBで、、グループも、いいのかもね〜〜

フィリピン、地方、ビサヤ、セブ、
日本人、生存確認部、、

なんてのもね〜〜