LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">FBアプリはめんどくさい</span>

いいや、アプリだけでなく

スマホだとーー。
になるのか

よく使うのが、

検索、
人物は問題ないが・

グループだと、

昔読んだ情報。

になると

グループ内検索が?出来ない


PCであれば、問題なくグループ検索はあるのだが、やはり

所詮、スマホと言うことか


よく、グループ内での質問に

管理人、ほか、から過去の記事を調べてから

質問してください的書き込みをみるのだが、

スマホ主流の今、

ちょいと、どころか非常にめんどくさい

その点ブログは検索しやすくいいものである。


さて

スマホの日本語入力を変えたので、

少しハ、ツカイヨク、なるか?

今までは海外版のこともあり、
漢字の変換、候補が、
非常に使いづらく。

今度は少しよいような、なれるまで、
押す所が、ちがってるーーー

ということがーーー

多いか。

おかげ様?か大魔王さんの助言で

ガラスカバー?がこの機種あった

早速ポチって

1000円以内で専用工具付

上手く交換できるのか。

待ち遠しい日々に

なりそうな。

では、変人のけん。

少しかきますか

限定でなくてもよい

位の内容で

後々もっと振り返ったら

も、

書くが

小学校のころのお話から

柔道もやっておりましたが

水泳もやっておりました

6年の県大会ではテレビ局主催の
第1回たいかい。

リレー

メドレーリレー

バタグライと

エントリー

1-2-4位の成績だったかと

基本このころで毎日1-2kmは泳いでいたわけで。

なので、
意識はしてないが、クラスでの体育も
水泳の時間が基本、担任より、泳げる。

で、
当然テストも。

これがひどい評価だった

ことが、その後の個別面談で、判明。

先生の評価?が
俺は泳ぎがうまいんだ!と、自慢しているように泳いでいて、
一生懸命?さ、が見えないと言うことで。
体育人生初の評価2.


私。今でもしっかり覚えておるが、

ことのほか、丁寧に泳ぐことに、つとめただけで。

それを全力で。泳いでいないと。

見られたわけで。
かなりのショックをうけたのを
今でも思い出す。

大体こんな事を覚えている事態。

かなり脳にビビッと記憶されたのでしょうね。

と。こんなことが。

今まで、数々あるわけで、

原点はどこに、と、

まーー。こんなことが_、多々ある

人生でして、



この年になっても。


わかってもらえない!が

どうも脳が。判断しておるようです。

確執。

誰?との確執。

これは、書けないね!

会って話してどうなる?わけでも

ないし。


お話は。元へ。

FBグループで調べたかったのが、

例のフィリピン向け荷物のこと、

これが。また変人でかいた、
今のこの記事につながる。

私が思うに、フィリピン向け荷物を扱う日本側の会社は幾つか?あるでしょうが


すべて今回のフィリピン側の規制は一緒でしょ?

違う!の?

ちがうと言う方々がおるのですが、

私が違っているのでしょうか?

ご存知の方


教えてーー