LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

簡単モードから。htmlモードへ

ce421014.jpg

a2085cff.jpg

2b9ea6a4.png

変更すれば。軽いはず。

ただ。文書の最初になるのだったか?

まーー。動けばよし。

ガレージでのロラ92歳の誕生日。

無事に終えたようで。

大好きのぶたの丸焼きも。

というか。これが。あると。めし。

持って人が集まるフィリピンか。

ほぼ。セブに散らばっている。孫の世代まで。

集まったようで。ひ孫のたくさん。

大好きなコカ・コーラ色のケーキには。

笑った。


さーー。今日は朝から教会送って。

その後どうするか。。

同年代と。少し若いあたりで。

自営業辞めて。同業他社へ就職がちらほら。

やはり厚生年金か。ただ。

しっかり計算してはいるともうのだが。

若いうちの会社員は給料も少ない。
=バックされる年金も少ない。

ですから。派遣も厚生年金といってもねーー。
プラスαが思った以上に。
少ないのかも。