LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あまり多くのアップが。。出来ない

アップとは。写真。
pcの簡単モードで開くのと
同じ画面になるのだは。
非力なんでしょうねーー。

アップが。多くなりと。終わらない。

考えねば。

軽いブラウザ。さがさねば。

連絡先もかなり消えた。
全てグーグル連絡先にアップしておいたつもりが。

そうでなかったようで。

古い方々の連絡先が見つからない。

まーー。暇つぶしになりそうな。

連絡先さがしか。

来週は半分応援で。埋まったので。

まずまず。


今の日本は。コンビニはじーさん。ばーさん。
外国人。

若い。男女は。一体どこに。
いるやら。

人口のピラミッドみたいな感じの

改めてみてまないとね。。

結婚しない男女も増えておるようで。

いくつになっても。

バイトしかない世代も。
多いしね。

賃金の底上げがないと。

上がっても。物価が上がったら意味ないし。

私のような。変人は今更


就職など。したところで。

月に15万もらえるか、どうか。

それこそ。残業でもない限り。

収入は増えぬわけで。

だったら。節約生活したほうが。

まし。

節約する気になれば。まだ。まだ。できるが。

どこを節約するか。。は

価値観で。違ってくるので。

飲む。食う。節約しても

月々のスマホ代。

車代が。ウンマンエンではねーー。

我が家はmポンコツ乗って。

スマホもデータ通信のみ

3枚1000円ちょっとの

通信遅いやつですませ。

家のみ。光の一番安い会社で。

冬のセブの為。

と言っても。中々。

たまらぬ。

お財布の中身。
出るのを抑えて。

いきましょうか。




何か 方法考えないと。まともな。
投稿も。出来そうにない。