LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

結局。。。

WINDOWSPHONEが。。あまりに、、

うごかぬもので。。

メッセンジャーも通話できないし。。

で、、

ばちもの
画像に含まれている可能性があるもの:電話

画像に含まれている可能性があるもの:電話
と、、さほど、、動きにかわりが、ないもので、、

また、、持ち出しては。。

いろいろ、、と、、いたずら?

はじめたは、、いいが。。
いきなり、、

データ通信しない。。

APNもあっているのに。。

もしかしたらで、、魔法のだいやる*#*#4636#*#*

だったか??で。。確認。。また。。データ通信が。しませんよ~~~に、、


なっている、。。戻して、、。。。

OK。。

その後、、古い、、、ミニノートにWINDOWS入れなおして。。

、、いいのだが。。CD>DVDないやつ。。


ISOから

つくり。。。ようやく、、入ったが。。

ネットにつながらね~~

何か??足らないようで。。。

さーー~~もう一分張り。。


ちなみに、、料理は。そこそこ、、

やりますが、、

男の料理、、、

豪快に、、見た目はきにせず、、ですので。。

カツどんは、、かつたくさん作って冷凍保存がよろしいようで。。