LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ようやくみれた。。



マーク氏ブログ。。ヤフーブログ不具合のようで。。

他にも見れなかったかたが、、

本日、、午後ようやく。。みれた、、

ヤフーブログ、、なにやら、、改善開始のようですね~~
β版あたるかな~~。。

さて、、本日はお休み、

朝から。。スーパーにペットボトル。。捨てに。。

ついでに、、
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
で、、無料WIFI使って、

ネットで、、スマホ検索。。。

お高いのは、、もてない。ので、

と言いつつ、、結構、、使っている。。

これも、安物買いの銭うしない。。。か。

ま==スマホは飽きっぽいので、、

いいか、、、

昼は節約、、
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

けっこう、おいしかった。。

新潟で有名な、、100円ショップで、購入、、

ここ、、はドリンク、、や、、この手のカップめん、、スナックなど、、

100均用に開発されたもの、以外が。多いんです。

これと、、

1lのウーロン茶。買ってきました~~

セブ、お土産用に、、チョコも、ちょこっと、、、、、、

その後、、

仕事靴を、、買いに、、

6月に帰ってきたときに、、買った、仕事用、、もう、、へたってだめでね==

普段履きのを、仕事用におろしたのだが、、

うち履きも、、、もう、、、、、、、、

で、、うち履きも、

画像に含まれている可能性があるもの:靴

夏用ですので,,特価・・1280?円が、580円・

プラス、、靴紐。交換。。。

あとは~~~。

あす。あさ。。マキタの。


こいつの電池を、充電、、、

満タンに、しておいたつもりが、、なぜか??

空っぽ・・

明日、もう一度、、

チェックをかねて、、充電。。

そうそう、、、昨日。。作業服店で、かばん、、
といっても、、

.折りたたんで。ノートサイズになる、

布製のやつで、、大きさがでかい、70-50-20?位だったか。

かさばるもので、衣料品だったら、十分入れて、飛行機で、、と。。。

いいかな^~と、、

ただ、、相方にそうだんせねば。。ね~~。

布ですから、どうこう、いわれそう、、、

ダンボールより、軽いので、、ただ、、それだけ。、。


フィリピンで。。生活されてる方も、、行かれるかたも、、

これからの。時期。。。懐も忙しくなりますね^~

我が家も、、いや、、いつも、、忙しく、ピーピーですが、

それも、、また、、楽しいような¥??

11月末には、、セブ入りの我が家も、

12月の頭には。。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
こいつの4歳の誕生日、、、

さて、、どうなるかな~~~