LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">小春日和とは?</span>



秋だと。
言わないのか。

お天気もよく

暑くもなく

寒くもなく。

そんな。

日曜に。応援で。

有名な

24fdaeee.png

わかりずらいか・・

ddf88ba3.jpg

こちらで。
お仕事。。

LED化工事で。器具交換の
応援でした。


明日はbarの
改装で。
電気工事応援。

英語教室併設barで。

オープンしたら面白い
お店になるのかと。。


スマホは、、結局。。。

もう、、めんどくさい。。。ので。。

基本機能+

ちょっとで、いいかな~~と、、

極力アプリはいれないように、

必要最小限に。。。

そのかわり。。

おもちゃ購入。

いつ、、、届くか。。。

ブログ、、、FBは、、これで、、いいかと、、

いや、、仕事にも、、

と言っても請求書書く程度でしょうが。。

16cb6898.jpg

OSなし。。送料込みで、
2500円ほど。。
スマホより、、安いから、これで??

しばらく、、持ち歩きも苦に、ならないような。。

アンドロイドタブもと、、

考えたが。。飽きっぽいので、、

もう、、飽きて、、おります。。

タブは。中華タブにはじまり。。

何台??かったことやら。
10台は。。買ったかも??

で。。今、、手元にあるのは。。
息子の1台のみ。。。

後は。。壊したり。。。

セブ土産であったりで。。

すぐに、、孫。。のおもちゃ。。。と。化すので。。

もう,,,買いたくないのが、、、本音。。。。。。

さてさて、、腕、、左手ですが。。

妻がもらってきた

こいつが、、結構効く感じ



今まではこれ。

貼っていたんですが、、

あんまり????




ただ、、ロコアテープも、、、、

がびーーーーーん。。

もう無い。。。。

。。

晩酌も、、あまり、、、しなくなったので。。。

2日?ぶり。に
、ビール飲んで、、おりますが。。

1本のめねーーーな、。。

飲まなければ、、弱くなるもので、、、

====体質的に、、アルコールには、、よわいのでしょうね~~。

ただただ、、体格がいいもので、、

それで、、のんでいたようなもの、、のようで。。。

ほどほどに、、

ついでに、、

ラーメンもほどほどに、、なれば、、

自然に、、、体重も、、、

減っていくのかも¥・??

たぶん。。。無理だが。。。

減量はしないと、、、

膝が。。ぎしぎし。。いいそうで、、、

怖い・・・

買った、自転車も、、毎日一度は乗っておりますが。。

なかなか。。

思うようには、、

いかぬようで。。

その分はセブで、

居るだけ、、ダイエット。

に、、、かけましょうかね^~と、、