LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

歳?神経系?

相変わらず、、の くしゃみ喘息、、

何かのアレルギーなのか?

 

セブでも、日本でも、おこるので、、ナンナのか??

 

オウエン出張後、の昨日は、、疲れからか??

倦怠感、、

横になれば、そのまま寝てしまう、、

 

寝ても寝ても、足らぬ感満載、、

 

元々、神経系は弱い感ありなので、

www.nhk.or.jp

こちらで。チェックシートで、、

 

チェック、、

 

ものの見事に、、

 

おつかれ型 ~交感神経も副交感神経も低い

体調が思わしくなく、気分も沈みがちです。疲れもなかなか抜けないと感じるかもしれません。
血流も悪く、不眠や胃痛、肩こり、片頭痛など、あらゆる不調が起こりやすい状態。何をするにも面倒だと感じるようになります。早めの対策を。

 

 

ま〜〜〜ある程度、わかっていたが、、

 

これ、、セブ滞在時もあったんだが、、

 

体調不良に、突然、、なる感じ、、、

 

ニオイから?か、、思い出せぬが、、たぶん、、

お仲間と、ITパークの露店、、で、突然の冷や汗、、、、

 

アイランドホッピングで、船酔い、、

 

パンパンガ〜バギオの旅行で風邪、、、と、、、

 

普段とリズムが違うと、、起こる体調不良、。。。。

 

いやいや、、これじゃ、、なんにも出来ぬ??

 

いや、、そんな歳だと、、思うようにするしかないのかも?

 

====新型コロナ、、、考えたところで、、しかたなし、、

 

なるように、、なる、。。

 

今は、セブ行など、、考えず、、ビザ無し渡航再開されるまでは、

あまり考えず、、、

いや、、行ける時期のことはあまり考えず、、、か、、、

 

ビザ無し渡航再開以降のことだけは、、考えながら、、

過ごしますかね〜〜と、、

ミニアパートの3階作るための足がかり、、を階段を、、どう作るか?

部屋の窓を出窓にしたいとか、、

換気扇、、風呂、、温水、、温水はLPガスで、、とか、、

 

肉うどんやりたいがめんつゆを、、どう?現地調達材料で、、とか、

参考になる、ブログ、、YOUTUBE.見る、読む、、

 

そんな過ごし方に、、と、、、

 

https://www.instagram.com/p/CAOt7uMADf7/

Hideyuki Takahashi on Instagram: “スパイスカレーで。活き活き!#朝カレー #おとこのりょうり #スパイスカレー作り”

 

思う事にしますか。。。。。

 

 

昨日は、、朝カレーをスパイスから、、

肉の塩味スープと、野菜炒めが残っていたので、、

それで、朝カレー、。。

 

そんな男の、料理も、、面白いのかと、、。