LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今週も、、じまりましたね〜〜

カレンダーも、月曜から始まるタイプは
なかなか、見なく、なってるようですが、

ただ、、やはり、週の終わりは、

日曜で、ゆっくり、、と、

考える、私は、もう、、

ジーサン。。ですかね〜〜


日本酒、頂いて、早寝が、きいたのか、


今朝は、体調ももどり、、

まずまず、、

ただ、、風邪っぽい。。

感は、、ぬけない、、

ここで、気をぬくと、、

せっかくのセブが、、

だいなし、、

に。。。

気をつけよう、、



なんやかんやと、、

お買い物は、、

催促は、、

つづく、

来週あたりは荷物の重さ、調整に、

入らぬと、

セブ行く前から、

戦争に、、なるでしょうから、

ここは、先輩、マーク氏を、、みならい、、

さわらぬ、、なんとか、、、で、

と、、考えて、、おります、、

さ〜〜〜。て、出勤???

準備。。では、、