LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

新潟も本日、、北陸地方として、、梅雨明け。

いたようで、、、

で、、、

あれば、、北陸4県梅雨明け。。。か〜〜。。

アイも変わらず‥。

お疲れモード。。。。

本日は。、お休み、、、の予定でしたが、、

なんやかんやと、、

お休みモードは。、。

どこに、、行ったやら、、、

?????????

梅雨があけると、

しばらくは、、

天候不順?のような気がしますので、

しばらくは。。

降ったり‥。やんだり、。

蒸し暑かったり。。

痛い、、アツさ。。。だったり・・

なんでしょうか??

暑さ。。。

セブと、、比べると。。??

どうなのか??

普通に生活。。して。。


暑くても。。

エアコン効いた部屋に。

ひそんでいれば、、

どこにいようが。
一緒。。

仕事して。。いや、、

外仕事‥。して、、初めて、、わかる、、


暑さ。。かな??


1件おわれば。。

エアコン取り付け終わる。、。意味。。。。

上着は、びしょびしょ。。。

若い頃は。。回る件数の上着。Tシャツ、、、

持ってあるいたが、、それも、、

いまでは、、昔の半分から、。。三分の一。。。

寂しいもんですね〜〜

でも、、

でも。。

他の。。できぬ。。

職人。。

いやだね〜〜

つぶしがきかぬ、、、



だから、、よけいに、、

セブが、恋しく。なるのかもね〜〜


日本‥。居場所が、、、ない。。。

気分、、


それも、、すぎると、、


にほんで、  居場所。。がみつかる、、のか???
帰国、、組、、、

の、、多い??この頃



こだわらずの、

我、、。

半分半分で、、

日本と、、セブと。。を、、


めざしますかね〜〜〜