LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いやーー、寒かった!

たぶん夕方、

イヤ、暗いから

夜かなーー。

雨、、おや。

みぞれ、、

のようでした、。

湯沢は雪降ったみたいですね〜。

寒いのは。いいことないですね〜〜

寒さに雨は、、もう、、

最悪です。。

まだ、雪のほうが、過ごしやすいのかも、


そんな、みぞれ

混じりのなか、帰宅。

昨日頼んだ、

はかり、、

届いておりました。

これで、
85ee1f0e.jpg

荷物の重さ、測れる。。



ひるは、久しぶりの、

ワンコイン、味噌ラーメンで、、

麺が、最近はやり??

もっちりタイプははやりでも、ないか。。

確かに、小麦の感は、、

あまり、

しないのか、も、

ラーメン、、一つとっても
日本は広いもんですね〜〜、

ラーメンの数くらい、麺の種類も

ありそうですね〜〜、

私は、細麺、太麺、縮れ、、

多加水、低加水、、

なんでも、あれ、、ですが、

いろ
いろ、

食べてると、

あとに残りそうな、

ラーメンも、

少し、づつ、わかるように、

なってきたような???

でもないか???

2343df58.jpg


確実に、、味のもと、、系が入っているようだと、
 

喉の乾きが、、晩まで、響く、、、

体 肉体も、、歳なら、

内部、内蔵系も、歳、、なんですかね〜〜。

さ==。。明日も応援、、、

土曜は、、

お休みいただいて、、

午後、から、最後の、衣料品バーゲン、、さがしに、

あるかな〜〜〜100円 H&M。。ユニクロ。。