LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

暖かいな〜〜と、思えばば、、大雨、、寒い

と、、めまぐるしく変わる、

お天気、、昨日の、ニイガタでした。

ですので、

朝は寒くなく、太陽も、でて、

なのに、

体調が、例の、胸焼けみたいな、やつ、、

おかしいな〜〜と、

天気がいいと、でない、はずだが、、

本当の、胸焼けか??と、、

思いが、、、

だが、、やはり、、

急激にかわる、、

お天気、、一時はスコールのようでした、、

体は正直なんですね〜〜。

予知??でも、ないでしょうが、、

もう少し、、精度が上がれば、

身体、デ、天気予報、なんてことも、、

何かを、体がかんじるんでしょうね^^

ただ、やはり、辛い、、この時期

すこしでも、和らげばと、、

息子がのみ続けている

漢方をと、

しばらく、続けてみますけね^〜


気休めでしょうが、、

さて、、現場も、、大詰めになるんだろうと、、


思っておりますが、

どうだか??

店舗、、らしからぬ、進み具合に、、

不慣れな、

建築なんでしょうね〜〜。

なんとなく、わからんでも、ない、

建築は、建物、、柱、主に,芯で、仕事しますが、

店舗は、仕上がり寸法で、仕事する場面が多い、、

こいつがなれぬ監督さんだとね〜〜。

寸法が、、デない、、。

で。。結局、、遅れる、、

発注の品も、、

現場で、また、、加工、、

の繰り返し、、

電気屋は照明が、かなりのかず、

この、役物、、、??品物??に関連して

配線、し、電線を、出しておかねば、ならぬ、、


遅れる

=
電気屋、、もっと、

おくれる、、

につながる、

わけで、、

さ^^^??

どうなるのか。


来週で、めど、たたないと、、

私はおりませんので、、

あとは、、

知らないよ〜〜〜〜

と、、

言いたいが

めどつかねば、

引き継ぎが

お仕事に、、なりそうで、、

本日、、

現場で、

大筋わかるかな〜〜