LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

みなさんは、きっと、、いや、、普通、

フィリピンへ行く時の荷物は

キャリーバック??っていうんでしたっけ、

コロコロ引きずっていくやつ。
何年もしないうちに

我が家は使わなく、、なった、

2NDショップで、安いの、、でかいの見つけては、

使っていたが、

じょじょに、、

ダンボール箱にかわり、

もう、数年前から、

ダンボール箱オンリー、、

機内手荷物は、違いますがね。。

そこで、

重さ、、、、

みなさんも、ぎりぎりまで、

重さ調整が、、続くと、、


思いますが、、

これがダンボールだと、めんどくさい、

自分も一緒、、体重計乗って、

図るのが、、普通でしょうが、

バッグでないと、持ち手がない、、

で、、一応、

三辺、合計が160cmほどですので、

持って、体重計のるのも、

大変、にしめ、、、つけて

乗るが、、コンドは

メモリが、、、オーバー、

これ、、普通じゃないでしょうね〜〜

一応、120kg

まで、、めもりは、、あるが、、20kgで、収まらないと、、

なんkgか、

読めない。。

100kg+箱、、、ですので、、、ね〜〜〜。。


パンツ1枚で、、98~99kg
ですので、

この時期、、

余計に測れない、、、

吊るタイプのはかり、、

さがすかな〜〜〜????