LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

面白そうなもの発見。

と言っても、

もう、しってるよーーー、

だと、何にもおもしろくない。

ダイソーに、荷造りに必要なもの、

その他、持って行きたいもの、

購入に、

で、、

ふと、、、目に入った、、、

最初は、塩飴、タブレット、、かと、、

思ったが、

タオルと書いてある、、、

20枚で、108円。。

1枚、5円じゃ〜〜〜

ae84cf2d.jpg

おみやげにも、面白いかと、

試しに、購入、

さっそく。。一つ開けてみた、、
水、、ふくませたら
。。

このとうり、
3b9f4487.jpg



a279fb37.jpg


9bb0fd91.jpg
ちょうど、、

おしぼり、サイズですね〜〜


おもしろいでしょ〜〜。。


かるいし。。大きなサイズも。

うっていたで、、

もう少し、買ってみようかな〜〜と、、

食堂なんかで、でてきたら、

話の種に、なりそうですね〜〜

これと、

小さなお皿に、少量のお水だして、、

おしぼりの、、できあがり、、、

ははは、、





e41cc6be.jpg