LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

明日は、朝から大変そうな、感じ

応援も、本日まで、

しかも、今日は、さすがに定時で、

あがってこないと、

荷造りが、、

間に合いません。。

ヤマトの成田便、、使うのはいいのですが、

集荷日しらべていたら、

荷物の箱の大きさは、いいのですが、

重さが、、25kgまで、、

と記載されており、

数キロオーバー。。

調整せねば、

セブパシ、追加で、二人分

32kgにしてあるので、


のつもりが、、

まさかの。

国内、空港便に、、

ひっかかりそうとは、、、

明日は朝から最終調整、で、

25kg3箱、に収め、

1箱、。ANAで、成田まで、これは、軽めの小さめに

調整しないと、

間に合うか???

まにあわせぬと、、

ですね〜〜

応援の現場は、

どうなることやら、、

私も、間に合わさねば、ならぬので、

今日は、残業できませんので、

しかなたない、、

昨日も、

残業、、でも、店舗工事ではめずらしい。

大詰めでも、

翌日に、、ならぬ、ショートタイムな残業ですんで、

これが、大都会だと??

連日、夜中の、2時、3時になっても、作業するんでしょうがね〜〜。

昨年の、ほぼ、同時期、応援に、行っていた、

カラオケ店。

同じテナントビルの1Fにも、

系列店の居酒屋、

同時工事進行の予定でしたが、

新潟では??突貫工事で有名な、

でもないか、、??

建築事務所が、

断った位の、工期の無さ、、、

これを。

電気は大阪?ナンバーの車が出張して

きてましたね〜〜。。

新潟はのんびり、、、

なんですよ、、、


なので、怪我無し、、

毛が、、無し、。の方も、多くてね〜〜。

ま〜私は、、

違いますが、、

苦労無しな、人生ですので???

黒無し、、

でも、何故か、、??

真っ白に突き進む、、

我が、頭髪、、、

下のほうまで、白が目立ちはじめたら、

いやですね〜〜〜〜。



遺伝ですが、隔世遺伝もなく、三代続けて、

真っ白なジーサンに

なっております、、

と、、


KEの話のこれくらいに、、

昨日のランチは、、

久々の、、
07959ae0.jpg

長岡生姜醤油ラーメン、

青島が有名ですが、
cdd0f0d2.jpg

もう一派、、

小千谷発症の

ヒグマ系の

お店で、
30903ef1.jpg


大盛り、いただきました、、

生姜は温まります、、

汗が、出る出る、、

冬は、

とっても、いいですよ〜〜

さ〜〜〜


そろそろ、、

出勤しますか。。