LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

7人???

大詰め!応援


昨日も8時まで、

残業。

帰宅後、

お疲れモード!

そんななか、

ブログ徘徊して、

んーーー?

夜10時ころで、訪問者数

7人数❔?

そんなこんな?

訪問者は少ない、

我がブログでありますが、

おかしい!と、

でーーー、

ブログ村アウトポイント

見れば7人の5倍超え、

今朝、ブログ解析みれば、

いつもより若干多い‼


またもや、

不具合ですねーー

1c1f3019.jpg

照明器具も、

屋外以外は8割がた、??ついただろうか??

明るくなった店内は、

作業性も増して、、

いいですね〜〜

現場は仮設照明の時は、暗くて暗くて、、

照明が間違いなく、スイッチ入れて点く。。

これは、電気屋の一大??イベントでしょうかね〜〜

家庭だと、

廊下のスイッチ入れたら、部屋のが、、

ついたり、、、なんてことも、

配線違いで、起きることも、

あるのが、電気屋、、

10年ほど前、、応援で、仕上げに入った、現場では、

子供部屋のスイッチ入れたら、

隣の部屋の照明が点いて、大騒ぎ、、

表具も

仕上がっており、

大変でした。

一部、天井裏に入れぬところもあり、

結局、、表具屋読んだ、、覚えが、、、、


明日は、、我が身、、、、の間違い、、、

そうならぬよう、、

配線しておるのですが、、

私も、数回、、

経験しております。。

帰りの地下街はクリスマスの

飾り付けを、、

やっておりましたね〜〜、


da0a2176.jpg

いよいよ、、数日で、応援も、おわり、

セブ行き、、、

今日は昨日とちがい、、

雨模様、、、

あとは、土曜日の午前中に

荷物の最終調整、、

その日のヤマトの集荷に、

出して、
成田空港で、、受け取る

このための、

国内線が第一ターミナル着なもので、

ついたら、そのまま、タクシーで、ホテル行きたいので、

預け荷物は、ヤマト空港便に、、、と、

その準備。。

ですので、

ギリギリまで、

重さ調整、、できぬのです、、

、、さ〜〜〜、出すもの

出して、

身も??軽く??
行ってきますかね〜〜。

これか火曜、、、お昼までは、、


落ちる、、落とす、、

は、、、
禁句
ですよ〜〜〜。
よろしく