LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

<span itemprop="headline">今回、、成田往復は</span>

新潟~成田まで、、飛行機を、、予約、、、

行きはどのみち、、

車で行ってもつかれるので

前泊予定でしたので、、

前日新潟空港よりANAで、、

ターミナル移動は、、連絡バス、、、で、

ホテルへは、、タクシーかな~~。。

帰りは奥さん早めの帰国、、

帰国日の夕方~成田~にいがた、、ANAで、、旅割チケットとれたが、、

我々2名は、、もう、一泊成田で、、

そうしないと、旅割チケットが、、取れないので、、

オペレータに電話で、たずねたら、、ほぼ、、満席、、、


じゃ~~よく日はと、、調べたら、旅割、、、ゲット、、


出来ました、、、
片道7000円いかないので、

40000円ほど、、

セブパシが、69000円、しめて、110000円ほどで、、

往復、、、

これが、、くるまだと、、高速代で、19000円ほど、
ガソリンが、、8000円くらいか、
P代が100日ほどで、
21000~28000円くらいですので、
飛行機のほうが、、安い、、、

高速バスも、いいのですが、、車いす利用者ですと、、なにかと、、ね~~

めんどうですし、、

安くても4000~ですから、


で、、、初、、国内線」

飛行機、、でと、、

それも、、プロペラ、、、のおようです、、、

すべての予約は、、入れ終わったかな~~、、

あとは、、、荷物作り、、、でしょうかね~~。

明日もう一日、お休みですので、、

ネットで、、ダンボール箱さがすか??

ANAも預け荷物は一人20kg個数制限なし、、

一個の重さ最大32kgはつきますがlね、、

それから
大きさ請願はありますが、、

セブパシと同じ個数制限なし

重さのみ、、気にしてと、、


さて、、何か、、書こうと、昼ころまでは、、

思っていたことあるのだが


おもいだせません、、、

ボケ、、、、、ております、、、、、、

PCは、、ぶじ、、LINUX BEANを、、
インストール、、、

さくさく、、うごきますが、、ブラウザ、、、が、、

なんとも、、古臭く、

パッケージのインストールが、、なかなか、、うまくいかぬのが、、多く、、

もう少し、、ネット徘徊して、、情報あつめぬと、、

ただ、、動きは、、いいようで、、、

ブログ村も、、めんどくさいので、、

なんにも、貼り付けず、、しばらく、、

やっていこうかと、、、

ではでは、、また明日~~~