LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

終わりましたが、。。

と,、言っても。

応援部隊は、

もう終了、、のこと、ですが、

昨日、定時で、

引き上げて、

来ましたが、

今朝は、、疲れ??

いや、、緊張感が、、

切れたのか、、

両方からでしょうね〜〜

全身、、疲れて、筋肉痛、、、

自分でも、びっくりする、、

だるさ、、、、腰の、痛みも、

でております、、

現場は、まだ、まだ、、

引き渡しまでに、、どこまで、??

すすめられることやら、、

定時上がりの


私と、かわり、、

夜間作業には、

社長が、向かったと、

お仲間の応援部隊員より、

今朝、連絡がきましたが、

どうなることやら、

一応、、担当??していた、

照明、関連のスイッチ、器具配線は

全、、点滅、確認できましたので、
141deebe.jpg


まずまず、、

安心して、

セブに、向かえるかと、、

電灯、動力、あわせて、50〜60回路ほどの。

現場でしたが、

清水坂のブロガーさんが言われる、、。

卓上、管理者、、特に、全国展開のチェーン店

の工事などでは、

よくある、ことですが、

しっかりした、マニュアル、、

仕様書でも、

あれば??まだいいのでしょうが、

あったのか??どうなのか??

それを、読む、見る、

まで、いかないのか??

現場管理が、すこし、、

??????かなり、

の、現場でしたね〜〜。。

一昨年??やった、

メガネチェーン店の方は、

しっかりした、仕様書。

マニュアル、があり、、

それ見て、施工、、でしたので、

よかったのですが、

ね〜〜〜。


さ〜〜、、お仕事の話、も、働くことも、

しばらく、、無し、、、、

になりますが、。

本日の予定、、

160サイズの箱に、

25kgいないで、三個

まとめて、

ヤマト空港便に出して、

残りは、ANA国内便に

手荷物、と合わせて。、

持っていくかな〜〜と、


まとめる作業に、、おわれ、

るでしょうか、、

残りの重さ、確認して、

追加で、持っていけるものの、

買い出しも、、、、

は〜〜、疲れてるときに、、

また、、

でも、、この疲れは、

楽しい疲れなんでしょうかね〜〜〜

孫と、孫のような存在の
612479fb.jpg


娘たちに、会えるのが、

一番の楽しみ..