LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

こんなもんだと思ったが、

メンタリストDAIGOは、、何処から?帰国したのか?セブ?

ちがうか、、

我、2月12日の帰国時も、至って普通に帰国したのであったことは前のブログ

でも、書いていたが。

それは、今も、たいして変わらぬようで、

きっと、このような自体の時のマニュアルがあるのでしょう。

ただ、、それを実行している職員たち、おかしいな?と感じている職員もいるのか?

いないのか?いなのであれば、困った国がますます、困った国に

いるのであれば、声をあげられぬ、辛さに、、私だったら耐えられぬ、

クルーズ船の時もそうでしょう、感染予防の専門家のアドバイスが生きていないマニュアルなのでしょうね〜、

それも、作り直さず、まだ使っているのでしょうか?

お上?の頭の構造、、わからず??

 


【告発】成田空港のコロナ検疫がずさん過ぎた件

 

我、このまま、日本にいたら、、自分でも嫌になるくらいな、

人間になっていきそう、、、で、それも、またこわい、、

 

セブ行きたくなるのも。


セブ島散歩&ちびっと彼女紹介その1

 

ブロとも??のこの方の言う、、セブには私のような世代には懐かしい昭和がある

のも、一理あるのだが、

私は、嫌になっていく自分から逃げたいのも、あるのかな〜〜、

 

ま〜〜、あの事件?でもないが、

あの出来事、以来、、お役人、は基本信じない事にし始めたのだが、、

 

なにせうん十年前、、国保に加入出来ない、、旨、伝えられ、入院費もろもろ、

どうしたものかと??

途方にくれている時、、

とある職員のアドバイスで、ある職員を尋ねると、

なんなく、その場で国保加入、、プラスアルファーで、、現金まで、支給されたのだから、、

 

何と言うことなのか?と、、嬉しさ100倍であったが

それも、サメてくると、

もう、、基本お役人は信じない人間になっていった、、

それも、年々増していく自分にも、?嫌になるのだが、

聞けばきくほど、日本のおかしさに?

それに、流せれて生活していく、人々に、、

と、、

書き続けたところで、独り言、

この辺でやめますが、、

 

日本信じれる国ではないですからね〜〜、

セブに日本の若者が沢山、、なのも、その1つの現象なのでしょうか?

 

愚痴もまじった、今回のブログ、、

世界中で、大騒ぎ、規制のか買っているこの時期に

このYOUTTUBEのような、日本の現状が、

世界の人がみた時に、、日本ははたして?どんな印象??になるのやら、、

おかしな国??怖い国??になるのかな〜〜??

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-Tcjr3Asyi/

アニメ見て疲れた?か。。#cebu #macroville

 

コイツも、学校休校になり、もうじき1ヶ月か?

アニメ見たり、ダンスしたり、と、、

たまに、勉強している姿も、送ってきてほしいもので。。。。

 

しばらくは、セブ情報にも、ならぬでしょうが、、

しかたなし、、

 

セブ情報は見る側に、、、