LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

クリスマスもおわり、、今年もあと、、

1週間をきったのに、、

なんだかね〜〜

英国〜新種?入国。。。。

news.yahoo.co.jp

ついに、、フィリピン.。セブ。。を

越した??

f:id:LoloBoo:20201226055639p:plain

 

 

わざと、、報道が少ないのか?

なかなか、わからぬ?見えぬ?C国も、

www.msn.com

 

でも、、ほぼ?開国?状態の日本、、はたして?

でも、、報道ほど、海外からの入国者?って、

どうなんですかね〜〜?

逆に、、帰国が、、簡単じゃなさそうな??

 

どうなのか?

 

日本は.。政府は?

もう、、フィリピン政府?同等??

政治パーティーに、、忘年会、、会食、、、

 

かなり、予定していた、方々も、、

菅総理のステーキ会食報道で。。

一気に、、撃沈され、、、

 

キャンセル続きのようで、、、しっかり、キャンセル料払ったのか??

 

なのになんで?

慎重なのか??

news.yahoo.co.jp

 

単に、、

財務大臣さんが、もう一度、全国民に、給付金?

払いたくないだけに、、見えてくるのだが?

ちがうかね〜〜?

 

さて、、昨日は、、日没には、、?クリスマスは終わっている?

loloboo.hatenablog.com

本来の考えには?のらぬ、、わがやで。。

雨が日没とともに、みぞれに変わる中。

近所の回る寿司をネットで、購入、でも、地方なもので、デリ未対応。。。

歩いて取りに、、

4人では余る、腹が苦しい?量でも、四千円未満。。。

 

ラーメンに餃子より、、安い。。

ま〜〜、、ラーメンは家ラーメンだと、比べられぬが。。

 

さすがに、寿司はね〜ねた各種揃える時点で。。買ってきたほうが、、

安いでしょう、、

 

これが、、セブだったら。。。あやしげな?冷凍マグロ、、サーモンで、

刺身?が、、限界、、

 

そんな、セブでは、、

f:id:LoloBoo:20201226061814p:plain

ジャナ、、、はしゃぎ、、まわり、、、

父と、姉が、、年越しは、、セブ、、で、、、

のようで、、マニラから〜〜〜到着。。

父の実家へ、、コンソへ、、

 

ま〜〜いつものことですが、、父がくると、、、

もう、、べったり、、、まだまだ、、寂しい?年齢は、、隠せない、、

 

ただ、、姉との、取り合い二、、なる、、のが、、、毎回のこと、、

それも、、しかたなし、、、なのか?

 

 

さて、、我が家は、いや、、私は、、

正座?からの膝の痛みも?ようやく、、弱まり、、

朝から、ラジオ体操、、、

終了後、、ブログ、、

 

さて、次は?今日くるか?明日来るか?

 

SSD。。

 

 

数日前の、2台。

ameblo.jp

を、、換装。。。させたいのだが。。。

明日かな〜〜??