LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

朝が早いので。。

早起きは、、年寄り??か。。。

連日、4時には起きる・・

奥方、お仕事。。早朝からなもので。。

 

そんなので、朝飯?

いや、、ほぼ、、パンにコーヒーか、、、

 

も、5時には食べてる。。。。

 

なもので、

お昼も、暇人家生活だと、、早くなり、、

https://www.instagram.com/p/CEnWyBMgPYu/

今日のお昼は久々に作った生姜醤油ラーメン。継ぎ足しチャダレし生姜増して。汗だくだく。#ラーメン #らーめん #いえらーめん #おとこのりょうり #生姜醤油ラーメン

昨日仕込んだ煮豚もチャダレに、一晩。。。

煮卵のはずが、、ゆで卵に、。。。

 


セブアノ語【基礎】使える単語・フレーズ100選【◎音声聞き流し可】

聞き流し、、が、ついつい、、文字も見てしまう時が多くなり、

水から10分のはずが、、20分近く茹でてしまい。。。

いやいや。。

写真の卵は。前に、仕込んだ12〜5分か?

 

半熟煮卵、、、なかなか、むずかしい。。

のかと。。

 

生姜のせいで、、、じんわり、汗が、、だくだく?

いや、、ひたいに汗か、、、

 

全開書いた。

loloboo.hatenablog.com

ように、、セブも正式に?

MGCQのようで、、

今年もあと4ヶ月。。。

1月ごとに規制が。。緩み、、

12月~~~

は〜〜〜、

 

普通にセブへ、行けると良いのだが、、、

 

それでも、10月頃には、チケットを確保しておかないと、

安くない、、例年。。

 

ん〜〜〜??

 

どうなるかね〜〜〜、、、

 

成田まで、行かないと、だめかね〜〜?

 

韓国経由もどうなるか、、台湾経由、、もあるのだが、一旦台湾入国に、、

 

と、、ネットで調べるだけは、しておかないと、、、