LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

また、。。火事ですか

 

マンダウエ。。ラホグ。。

 

と、FBに火事の書き込みをみたのが。。

 

毎日。。火事はあるようでと、

 

台風後の停電~

 

家屋が、、電柱が、、、

 

電気もあちこちで、一部、、つき始め、

 

毎日、どこが?電気復旧の書き込みの見るが、

 

火事の原因が漏電でないことを。

 

でもたぶん漏電なのかね~?

 

わかりませんが。。

 

甥の一人がマニラから、24日にセブ入り、、

f:id:LoloBoo:20211225060622p:plain

JANAの姉ともども、

 

コンソの海岸に近いほうに実家があるのだが、、

 

かなりの被害らしい。。

 

実母。。とは連絡取れてるのだろうが。。。

 

家?崩落したらしいのでと、

 

まだまだ不自由な生活は続くのだろうが、

 

この勢いで?復興ねむかえば、

 

お祭り大好きなフィリピン人、

 

ノログはきっと開催されるのだろうな~~??