LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

今朝は、2度寝の朝で、

昨日の断捨離。。

息子の子供の頃の車いす、、の解体、。

で、2時間程度、、途中、、

中腰がきいたのか?

 

座り込んで、作業。。。

 

身体は思っているより、疲れたようで。。

 

昨日はぐっすり、、

朝も、2度寝。。

奥方4時には起きて5時に、家をでますので。。。

 

と、

ameblo.jp

こちらで書いてましたが、、と。。。

 

さて、、なんとなく?気になっている

news.tbs.co.jp

 

その後、、また1人感染者がでたようで。。

 

なんとなく?気になるのは、、

 

なんで?職員の集まりでの会食ですから、

 

皆さん連日、職場へ出勤、職場でも顔を合わす、、のでしょう。

 

その集まりでの感染。。。とは??

 

もともと、、その中にキャリア、、隠れ感染者がいたのか??

 

居たのであれば、、なんで?職場で、広がらなかったのか??

 

集まりの中に、隠れ感染者が居なかった場合、、

 

その会食会場?お店、、で、他に、感染者は出ているのか?

 

そのあたり、、全然出てこない。。。

不思議?でしょうがないのだが。。

 

会食で、コロナが生まれてくるように、、相変わらず、、うつる、。

 

報道。。に、、、なんだかね~~?

それとも、本当に、生まれてくるのかも??などども、考えてしまう。。。

 

そもそも、コロナは

f:id:LoloBoo:20210413084157p:plain

粘膜感染なので、マスクで鼻、口、、防御しても、、会食の席で

 

会話の時だけ、マスクしてもね||

 

その着脱をどれだけ、しっかり、?できるのやら?

 

顔を触る回数減らすほうが、、大事、、なのかと、、

伊達メガネも、重要なのかと、、

 

などなど、、

 

そこまでして、酒飲んで、わいわい、、したいんですかね~~?

 

我には、、わからぬ、世界で。

 

でも、気になる、?普段会っている、、人々での会合で、会食で。、感染、、、

 

その、元は、、どこから?なのか???