LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

朝型、、夜型。・・

人間、夜型は、、一般的にお仕事してれば、少ないのかと、

 

ま~~お仕事も、色々ありますので、いちがいには。。。。

 

セブ、、フィリピン。、

 

飲食、、食堂。。も、朝型、、と、夕型が、、

 

ある、、我が町、、のようで、、

 

小さなローカル食堂、セブでは,カレンデリア,、カリンデリア?

 

朝型も、多く、、好きな味のお店は、

朝型であったと、気づくのにも、数年かかった。。。

 

中には、あさ~ゆうまで、、もあるのであろうが、

あまり、、おすすめは、、できぬのかと、

要は売れない、、お店が多い気が?

 

例外もあるでしょうが。。、

 

夕型のお店は、、炭焼き、、、のお店が多いのか?

 

朝から、BBQやってるお店も、あるが、、

 

お気に入りの近所の炭焼き店は、、ま~~売れてる。。

 

焼き始めるころに、予約しておかないと、

無くなる、、日々、、それだけ、、売れている、、証拠、、

 

と。。。

 

どんな地域でも、それは、あるでしょうから。。

 

目覚めて、起きる時間に、あわせ、、どんなお店が?おいしいのか?探る

一つの目安のためにも、

 

たまには?時間を変えて、、お店を訪れるのも、、大事なのかと、、

 

ま~~こんなこと書いたところで、セブ在住者は、、ベテランが多いでしょうから、

いまさら。。。。。なのでしょうが。。

一応、記憶、記録を、、残して。。。と。。。

 

さて、ここで日本食堂、、ほぼ、夜型。。。だと記憶?するのだが。。

 

だれか?朝。。昼,型。。始めないですかね~~?

 

どうしてもアルコールが絡む、営業スタイルになるので、仕方なし、、なのであろうが。

年齢とともに、朝。昼、、型も、多くなっていくであろうと、

思うのだが。??

我、セブでは朝。昼、、型。。

 

夜、、出歩きなくない、、早々に、寝る、、タイプですので、、よけいに、

感じたもので、、、と。。。