LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

PCR検査は。。

よく、、PCR検査で無症状の陽性者を~~

などなど、言われているが。

まだまだ、正体の、わからぬ。。コロナ君。。。

 

そんな数。。。陽性者。。減ればありがたいと。、おもうだけで。

 

怖いのは、後遺症と、、

 

急変。。。

 

今までは、ホテル療養も、、

十分であったのだろうが。

自宅療養が増え。。

 

news.yahoo.co.jp

 

無症状からの急変~死、、

 

www.yomiuri.co.jp

 

どうしたものか?ウイルス量を測る、測れば。測れれば、、

少しは。。変わったのかも?しれないが、、

 

PCR検査に頼っているような。、今、、、

やはり、無症状でも

心配は、、かわらぬ

コロナ死、10人に1人は無症状からとは。。。

びっくりである・・・

 

PCR検査での無症状陽性者。。。今後は

 

その後、、、も、しっかり、示していただきたいもので、

 

最後まで無症状で、陰性確認者の割合。。

 

隔離後は数回PCR検査はしているのだろうが。。。

そのあたりもね^~~~

知りたいもので、

 

無症状者も、多い。。。だけの報道ではね~~

 

それより、昨日のTVでは、飲食店も工夫している姿が、みれ、、

これからは、、、やはり、そうだろうと。。

 

客にしっかり、要求するスタイル、大事かと、

マスク、、

1人飲食、

おしゃべり禁止。。

飲食は30分以内で。。

 

などなど、、

そもそも、飲食店はコロナウイルス発生源でもないのだから、

無症状か風邪でも引いたか?

ま~~今の時代、まさか?咳してたら、

会食も、辞退でしょうから。

 

たぶん無症状者からなんでしょうね~~

会食で感染は。

 

それを少しでも減らしたい時短営業。。

でも、そのために,密になり、おしゃべり全開では。。だめだろうに、。。

 

それより、しっかり、入店人数制限。

入店時の体温測定。。

したら?思うのだが。。

飛沫防ぐための換気に補助金より。

接触でカメラ使った。体温測定の機械。。

設置に、したほうが、安く上がるんじゃ?ないですかね~~?

体温が高かったら。大きな警告音が。。。周りが即気づき。。

入店しづらくなるでしょう。。。

 

だめかね~~?

マスクでは失敗した安部さんですが。。

 

菅さん、マスクでなく。全国民に

オキシメータ配布も、いいんじゃ?

ameblo.jp

C国製品やすいし??

すぐ壊れてクレームの嵐になるか・・・・・・・