LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

昨日に続き。。

特定検診・。。

病院へ電話。。

早速。予約、、、

で、、も、、最短で

4月の。第3週の、。。。。

 

だと、、

 

送られてきた。、モノには、、そんな。。こと、、

一言も、、、、、なし、、

 

ん~~~~。。????

 

一応予約、、したが。。

 

右足のむくみ具合では、、、、

 

さて?

よく、、考えていや、思い起こしてみると、、

なぜか?冬でもないのに、、

 

長い?いや、、スニーカータイプの靴下は、、すーすーした。

 

去年、、、初めての、、ことであったのだが、、

 

長年、冬でも、短い?靴下でしたので、、

 

歳、、、だな~~と、、感じていたのだが、、

 

そのころから、、徐々に、、むくみ、、、始まっていたんでしょうかね~~~と、、

 

昨日より、マッサージ、、むくんできたら。。ですが。、

 

それなりに、なくなるので、、まだまだ、大丈夫の範囲なのでしょうが。。

と、、

 

なかなか、、うまくは、進まぬ。。。

 

コロナも、、なんだかね~

 

日本も、拡大、それ以上にフィリピンも拡大中。。。

 

ただ、、、どうなんでしょうね~~

日本の感染者数は、?検査数が少ないので、、

隠れコロナ?の数は。。はたして??

 

フォーリーウイーク。のフィリピン

 

説明がありません

ジャナは、、モアルのお山で。。。楽しんでいるようで。。

 

ほぼ、、ファミリーでのモアルのお山生活。。

コロナも、関係なし。。。

 

うらやまし~~~~い。。。