LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

日本で。リチュンだったのか?

昨日、奥方、、お呼ばれ・・・

 

FBに少し、アップされてたが。。

 

豚の頭の画像。・・

 

f:id:LoloBoo:20210406082504p:plain

晩に、お土産は。。。豚の骨。。しかも頭。。。

 

もう、、ラーメン作れ。。。サイン???知らんが。。。

 

f:id:LoloBoo:20210406070727j:plain

f:id:LoloBoo:20210406070735j:plain

大量に、いっしょ

f:id:LoloBoo:20210406070739j:plain

f:id:LoloBoo:20210406070747j:plain

f:id:LoloBoo:20210406070756j:plain

f:id:LoloBoo:20210406070805j:plain

大量に、一緒にいただいてきた。。

野菜類も、、ぶっこんで、、と、

 

さて?どうなるのやら??知らん。。。。が。。。

 

鶏の、胸肉はいつものなんちゃって?低温調理もどきで。。

 

鶏チャーシューに、、、と、

いや、、チキンサラダ?か、。。

 

なべ。。でかいですね~~

 

本格的。。いや。。豚の頭.。・家庭用になべには、入りません。。

 

なので、ブロ友さんから、頂いた。。。なべで。と。

 

コロナ禍。。。でかければ、、セブへ、、行くはずのこの鍋。。

 

なべだけ、、送ってもね~~

 

しかたないので、いまだ、、家においておいたが。。。

 

さて?何人分のスープ?になるやら。。

 

その前に?よい、スープになるにやら???

 

知らん????