LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

わざとらしい、マスク会食、、、動画、、、

日本は、、もう、、諦め?ムードの国民が多いのかと、、

そんな中、

FBから、。、リンク先へ、

www.fnn.jp

みてたら、、、アホくさくて。。。

 

なんで、食事の最中のおしゃべり、、ばかり、、

そもそも、昼?夜?どちらにせよ。。

アルコールの入らない、会食風景のようで、

注文から着弾?まで、時間あるでしょう

我、馴染みのラーメン店でも10〜20分待ち。

その間に喋りたかったら、マスクして、しゃべれば。。、。

食後、、また、ランチで。コーヒーでも飲めるんだったら。

ゆっくりこーひーでも、飲みながら

マスクして、話せば、良いだけのこと、、

飯の最中にもおしゃべり、、したいんですかね〜〜?

私には、理解できぬが、、

 

これが、アルコールの入った、居酒屋、、などの系統であれば、、

さて???どうしたものかと、、

思うのであるが、、

少しでも飛沫防ごうと思うのであれば、

扇子が一番なんじゃないですかね〜〜

フェースマスクより、デカそうだし?

mainichi.jp

女性がしてたら、、、Pパブ。。KTVでも、これだったら、、

扇子。。いや、、センスある。。。でしょうかね〜〜?

 

さて、、セブは。。。ご近所さん、曰く、、

さほど、?変わらぬ、、プチ、ロックダウン?状態のようで、、

 

引きこもり生活も200日を越え、、、ストレスも?たまる。

これは、子供にも、言えたことで、、

ジャナも久々のビーチ、、楽しんだようで。。

その前には、モアルのお山へも、

f:id:LoloBoo:20201115061558j:plain

来週は、8歳にたん曜日。。。

 

送った荷物は、ま〜〜届かないでしょうが、、

 

それも、コロナ禍 仕方なし、、か。

 

年齢から。。目も固まる、、ことの多い、PC作業、、その他。。。

 

お勉強、、お勉強、、


アクチベーションロックバイパスチャレンジ

 

2個1のスマホを2台?送ったのだが、さて、無事、届くか?

できれは、この手の、アクティベーションロック、回避?バイパス、のも

送りたかったが、、何せ、1〜2ヶ月、かかるであろう、

BB ボックス。。

電池切れで、、電源入れ直し、だともとに、戻っちゃうんでね==

送れず、、じまい、、

そんなのが。まだ、4台も、手元に、

電源オフでもだいじょうな。方法もあるようだが、、未だ、、

探せず。。。。

 

さて、、昼から、、送金のため、郵便局へ、、、

 

いろいろと、物入りの季節到来かな。。。。。。