LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

再々延長も、、

と、、騒がれ始めている、

首都圏?

の、緊急事態宣言解除、、

 

さて、?今週~来週で、どの程度、減るのやら

 

前にもどこかで、つぶやいたが、

一定数は、コロナなど関係なく?感染対策、なに、いわれようが?

従わぬ、、我慢限界?

 

なのでしょうから、、

 

減らんでしょうね~~。。

 

マスコミも、、非常に、、悪いと思う、、

マスクをしない、、してない、、TVの画。、映像、、

 

スタジオは、感染対策してるのであろうが。。__?

 

しつこいくらい、、

感染対策しているのでマスクを外して、、、うんうん。

テロップでとか、、流せないんですかね~~と、、

 

政府の広報も、WEBページだけでなく、、民間のCM枠を

 

東北震災のときのACジャパンのように、?

しつこくなるくらい、、感染対策、、その方法を

刷り込まれるくらい、流し続ける。。

 

のも、、手、、、なのかと、、勝手に、、、思う、、のであるが。。

 

昨日も散歩しながら、、観察、、

新潟など、外歩いていても、密は、店舗のP位なもので、

 

なので、外では、マスクなど、、しなくとも、感染は、、無いと、おもうのだが?

 

逆に、車内も、家族、や毎日会う仲間?などと一緒、単独であれば、

マスクしなくともね~~

 

タクシー。やバスは心配ですが、、

 

車の観察していた昨日、マスク使用率、90%以上だったかと、、

散歩途中のすれ違う方々は100%マスクしてたか、、

 

され、今日も、そんな、マスク使用率_?でも、観察しながら。。

歩きますか。。。。

 

我は、外ではしないで、、

 

どこかへ?入店時、、にマスクつけてと、、