LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

諦め?あきれた?

比セブも規制緩和へ??

 

overseas.blogmura.com

どの?ブログで?書かれていたか?わすれ、ましたが。。

 

FBでも、つぶやかれているような。。16日に、。。。。

 

どうなるのか??

 

同じように?

 

日本もGO TOなんとか??

どうせ、、中間で、、搾取される会社へ、流れる税金。。

 

ここまで、首都圏中心に感染が拡大している中で。。果たして??

 

ただ。。先を見越してなのか?

 

最大お得になるのは、9月からのようですが、、

 

似たような?のが、フィリピンの航空券、、、

発売、、予約、、、キャンセル(一方的に)で、

とりあえず、、運転資金確保??

 

違うか??

 

それより、心配のたねが、、集団免疫、

 

www.msn.com

だとしたら、、

また、、感染。。か

 

インフルエンザと違い、。

 

年中。。。猛威を振るう?新型コロナウイルス。。

 

3ヶ月で、抗体急激に減少だとしたら、、

 

ますます、、怖いね〜〜

 

経済活動・優先策も、、進める。要因の一つには、

 

集団免疫も。。。。あるだろうで、、進めていることでしょうから、、

・・

 

さて。。どうなることか。。。

 

過去のデータ主義?的。意見、発言も、、

 

今後は?どなることやら、、、

マスクも、密になる、ところで、するものを、、

 

どこでも?している、。今の状況。。

 

空気感染も疑われ始め。密=空気感染率がますのであれば、、

マスクも、、効果が、、半減?それ以上か。。。

 

夏の暑い中、、マスクしてのエアコン工事は、、もう、、限界、、、

外では、外しますが、屋内はね〜〜、気を使いますが、、

まわりの誰も、いなければ、、

外しますが、、それも、、うるさく言われそうな、雰囲気にならぬことを、、

そうならないためにも、、

再感染拡大は、、いや、、なのだが、、

 

情報が、、前のように、、中々??発表されない、、新潟の感染者情報、

 

濃厚接触者が居ない?把握、しているためなのか?

 

方針転換?かは、、わからぬが、、

 

自己防衛は、、かわらず、、なのだが、、

 

仕事もせねば、、銭もうまれぬ、、

 

ただただ。。感染元、、には、、なりたくないもので、、

 

密、、の場所では、不要なおしゃべり、厳禁、。。。

 

相撲、野球、サッカーと、、観客いれるようですが、

自己管理のできる方々であってほしいもので、

後戻りだけは、、いやですからね〜〜。。

 

 

https://www.instagram.com/p/CCmY3BNAA8Y/

シーズンに数台はある、底抜けエアコン室外機。。これで動いていたようで。

 

年に何台かは、お目にかかる、この手のエアコン室外機、、底抜け、、

でも、動いておりました。。

 

さすが、、日本製、、、。。

 

そんな日本も家電も、フィリピンから姿を消し始め、10年近いか??

 

もう、、終わりですかね〜〜

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CCm-Tgxg1NK/

肉つけ麺。無料で大盛り。分厚いチャーシューが3枚と。。思い。。いや。。つけタレにあとは2枚隠れておりました。これで900円切る値段。。