LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

やはり、すぐに修正されたようで、、

mb.com.ph

 

いつものこと、、と、、思うのは?

セブ市民にも、多いのでしょうね〜〜

 

ただ、、対策は、早いほうがいいのは、誰しも、感じること、

簡単に?修正はね〜??

 

ついに、新潟はセブ市より、1日の感染者数は、???

 

新潟昨日。。33人、

介護施設で、クラスター。。。

プラス、、その他。。

 

いやいや、、、、

今後が心配、、

f:id:LoloBoo:20201118045946j:plain

ジャナは無事、昨日か?マリバゴからセブ市へ、帰宅。。したようで。。

まだ、。。メッセンジャーは入らぬが。。

 

無事なのでしょうね〜〜

検問が?始まったばかりのセブ市のはずですから。

 

さて、、今日、、は、、

f:id:LoloBoo:20201118050626j:plain

f:id:LoloBoo:20201118050636j:plain

ドンキで見つけた、ベトナム産?バゴンで、

 

チキンの胸肉を漬け込んでみようかと、

その後、低温調理もどきで、

さて?

 

どうなるやら。。

 

豚肉炒めにバゴンは食ったこと、あるのだが、、さて?チキンでは、、

どうだろう?

 

味は、とても、上品は?感じでしたので、、

上品?ん^^^?臭みがすくないとといったほうが良いのか?

ただそれも、誰にでも、言えるか?

 

初めてだと、やはり、、??

 

最後に最近のラーメンでも、

f:id:LoloBoo:20201118051442j:plain

f:id:LoloBoo:20201118051452j:plain

f:id:LoloBoo:20201118051503j:plain

f:id:LoloBoo:20201118051512j:plain

f:id:LoloBoo:20201118051524j:plain

f:id:LoloBoo:20201118051535j:plain

f:id:LoloBoo:20201118051545j:plain

最近は、あっさり系ばかりに?なったのだが、

それも仕方なし、

もう、、歳

なんでしょうね〜〜

 

辛味の効いた、あつあつラーメンで、鼻をかみかみ、、?

すするラーメンは、コロナ感染防止?にも、つながるのかね〜〜?

いや、、つながると、勝手に、解釈、、

 

こんなラーメンの写真も、数年前ブログにあげれば、、

フィリピンでは、なかなか食えないと。。言われたものだが、、

近年はね〜普通に食べれるようで、

 

最近増えてきている、サラダバー?的お店もコロナで?

どうなったのか?モールでも自分で盛り付けて、購入できたのだが、、

 

野菜も、大事?

なのが浸透し始めたように感じていたセブ、、

 

そこで、ラーメンも野菜たっぷりな、タンメン系や、

長崎ちゃんぽん。

なんてのも、今後。。出てくるのかな〜〜と、勝手に。。

特に、ちゃんぽんは、日清のシーフードヌードルに味か?似てないかね〜〜

 

と、、勝手に思っていたのだが、、

 

誰か?始めないですかね〜〜。