LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あと、、数日で、、セブですが、、

一向に?

準備のすすまぬ、、

この、、土曜、、日曜は、、大変なことに?なりそうな予感、、

 

おおお;まだ、、タクシーの予約も、、してないや、、、月曜日にでも、電話か、、

明日も、物置を片付け、、土曜日の燃えないゴミの日にまだまだ、、だせるよう、、

分別、、しないと、、いかん。。

かなり、かたづいたのであるが、、

大きな、ダンボールに、、4−5箱、140=160cmサイズのダンボールですので、

大きさの想像は、つくのかと、、

そんな、ダンボールのなかみは、軽い、、大人の、おむつ なんですが、、

 

どうしたものか?燃やすゴミに、、して、、大量にいや、、半分ほど、だそうか?

ソレトモ、、私の将来のために?とっておこうか????

 

ははは、、、

 

昨日は、、スーパーのお寿司で、、日本酒、、、、

しばらく、、食えそうにないもので、、

セブ生活、生魚だけは、、困る、、我が身、、

魚見る目を、、鍛えないと、、いかんな〜〜、、、

 

 

ご近所の繁盛店へも、、しばらく、、行けないので、、

今日行ってきましたが。。通い?はじめて、、??食べ始めて何年になるだろう、、

新潟こってりでもなく、あっさりでもなく、、

魚介系、、、

すきですね===。。

新潟市内、、ラーメン屋多いのであるが、、何年目?に突入しただろうか?

冒険?もせず、、堅実に、、、、と言う感じのお店かな?

 

 

それより、、コイツ、、ジャナ、、痩せているので、服が、、サイズが、いっこうに??

シャツ、、のサイズで、、パンツ買えば。。でかい、ぶかぶか、、それでいて、

背、、手足は成長、、

靴は、、行くたびに、、サイズが、、あっぷ、、、

なかなか、、むずかしい、ものです、、

あと、、数年もしたら、、奥方と、、足のサイズは同じ?になるのかも?

親、、兄弟みんな、、背も高く、、手足もでかいからね〜〜〜

それも、、また、、楽しみなので、、

セブ、到着、数日後には、パンパンガへ、親戚訪問、南下?しながら、

結婚したばかりの、甥も訪ねて来ようかと、、

ただ、、まだ、チケッ手配してないようですので、、

どうなるのか?わからぬのが、、フィリピンらしさ、、

予定は、、未定、、、