LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

さて、、本日、セブ市はどう、規制が、、

かかるのか?

cebudailynews.inquirer.net

 

何を?どう、

ロックダウンとは呼べないような?

 

修正された一般コミュニティ検疫(MGCQ)


Read more: https://cebudailynews.inquirer.net/350889/no-border-control-changes-in-towns-cities-in-cebu-province#ixzz6duEOD6o9
Follow us: @inquirerdotnet on Twitter | inquirerdotnet on Facebook

 

下での検問?

 

実際は?どうなのか?今日あたりから、


FBにレポートが、、上がるのでしょうが、、

FB見え方が、各々、、違うもので、、

 

さて、、

f:id:LoloBoo:20201116074350j:plain

海で、散々、遊んだ、ジャナは?

昨日?帰宅なのか?今日?なのか?

 

FB見てたら、一家でのいや、、一族?でのミニバカンス、だったようで、、

 

規制が、かかっていても、無事帰れるのでしょうが、、

 

我、、ミニアパートは、全室退去がようやく、決定。。。

ほぼ、10ヶ月、家賃入らず、、

今後も??見込み、、ないでしょうね〜〜

その間に、いろいろと、修繕になるにでしょうが、、

 

果たして、、娘に?どれだけの管理が?できることやら、

 

と、、書いたところで、ローカルなボーデイングハウスに、ちょいと、シャワーと、トイレがついた、部屋ですので、、

 

我、、関せず、、、、

銭もないので、出せず、。、。、。でしょうか??

果たして、、

 

11月30日まで、続くとされている?MGCQ、、セブ市の再強化?規制?で。

延長になるのか?

問題は、そっちのような?

 

コロコロ、、変わる。規制ですので。こんなブログ書いてる後。

本日中にもまた、

どう?変わるやら、、

 

と、、遠い、日本から、、見たこと、聞いたこと、、書いていてもね〜〜

overseas.blogmura.com

 

こちらで、たくさん、上がってくるでしょうから、

 

 

さて、本日は、、早いだろうが?車のタイヤ交換を、、

月末には、奥方、Pお仲間と、宿泊、GOTOなんとか?利用のようで、

一応、山も近い、温泉地、、道路凍結もあるかも?

 

なので、早めに、、できる時に、、と、

だが、昨晩、雷、、雨、、だったようで、

道路が、、濡れてる、、

9時ころまでには、乾くでしょう、、

その後、、?

 

ラーメンかな?

 

セブから、なんとか?帰国された、Mさんも術後。。退院。。。1ヶ月?たったであろうか?

今日は病院へ、、検査のようで、その後、、王将へ、いく、予定だとか、、

 

それじゃ〜〜、我も、、、、

 

ただ、、それだけ、、

 

たまには・絵図らの違うラーメンでないと、メッセンジャーでのあっぷ

画像に、新鮮味が欲しい、さて、?どこへ、行こうか???