LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

セブ禁酒令!

セブ市なのか?州なのか?

は。。

 

禁酒令!

こんなの出るとすぐに反応。。

の甥。。


f:id:LoloBoo:20200317071346j:image

 

ハハハ。。

 

暑いと、ビールも美味しいセブですが。

外出も夜間禁止。

 

経済的に大丈夫?

 

こんな時。

地域のお金持ちはきっと。

何らかの?形で、子供達に。。

私のセブで住んでる地域!?町内は

若者大事に大丈夫している感あるんでねーー。

去年の6月だったか?若者中心に

ビーチパーティー。。

参加費無料。

アイランドホッピング

食べ放題?飲み放題?

https://www.instagram.com/p/BzSSKmOgN1X/

Instagram post by Hideyuki Takahashi • Jun 29, 2019 at 7:42am UTC

でしたので。。

コロナウイルス騒ぎ。

早く収まるとよいですね。

私の思うに?

 

2月の始めに出したフィリピンの中国関係4空港。。。

フィリピン人渡航禁止。

その他で。感染者の入国をある程度防げた!

 

プラス。

中国関係の旅行者。挨拶。ハグ。なども。

南米系?イタリアあたりと違い。

派手?でないのがよかったんじゃ?

それが。世界中にひろがってしまった今。。

挨拶ひとつでも

握手したり。頬つけたあったり。

系の方々の入国は制限

 

 

されてなかったことが。

まずかった?いや。これは仕方ない。。

フィリピンの挨拶目上の方への

ブレスも。。ねーー。

禁酒令?出てる!でるのかね

自粛ムードになるのかなーー。

 

とある食品製造会社では。

マスクは工場等の会社は大変。

1勤務毎に交換支給されていたマスクも

そうもいかなくなってるようで。

 

いろんなところに影響。

どうなるやら。