LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

あと数日で、セブですが、、

今回は予算の都合で、、単独で、、

そこで、問題なのが、、語学、、

 

ほぼ、??ですので、、でも、過去困ったことは、無く、、なんとか、

マクタン空港から〜タクシー〜実家へと、小一時間で、

今回は夜中なので、娘に、迎えに来てもらおうか??と、、

考えるのだが、

最期まで?わからぬ、、

迎えに来てもらっても、ガソリン代で、、?500P

は、、渡すので、、

 

レンタカーでの空港ピックアップでも800P

 

タクシーはココ数年使ってないので、わからぬが、200P位で、

 

さて??どうする、。。。

今回は、、私、ひとりなので、コイツと、

 

連日一緒に過ごすことも、少ないであろうが、

 

その分、やりたいこと、に 専念。、できるかな〜〜と、

 

と言っても、

着いてからの数日は、買い出しにおわれるであろう、、

でも、

無事?つけるであろうか?

行きはまず、、問題はないであろうが、、

 

あれば、、あったで、、

 

日本で報道されている以上な、反日が進んでいるのであろうし。

なければないで、、良いのだが。。

 

前政権時の後半?かな〜〜

インチョン空港の日本語表示が極端に減ったのが、、

その後、、少し、日本語表記も増えてきたが、、

行けば、、また、、その当たりも、、わかりそう、、

 

問題は、前にも、書いたが、帰り、、だね〜〜

減便、、、なんかに、、なってしまったら、、

 

ま〜〜。その時、、かんがえますかね〜〜。。。