LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

いざ、、、行くとなると。。。なにかと。。。。

持って行きたくなるのは。。しかたなし。。。

ジーサンですので、、色気ブログの多いP関連ブログ、

吾、、一切無し、、、つまらぬでしょう、、

 

それも、また、より、、と、勝手に、、思っておりますが、、==と、、

 

今日も、、100円ショップ巡り、

買いたいものは、、

 

コイツが、孫、一同のお気に入り、、、前回は2〜3袋、、持っていったが、

即、、、無くなってしまい、、

、、、、、、、、、

 

なので、こんかいはと、、

100円ショップでしか、見たことがないもので、

たぶん、スーパーにも売ってるのだろうが、

私のよく行くお店には無いもので、

100円ショップ巡りで、15袋、、ゲット、、

 

軽いですからね〜〜、かさばらないし、、

よし、。。。

 

あれも、、これも、、と、、選ぶというより、、

店内、、散策、、、??ある便利なもの、、を、、

 

セブで、キレてる?在庫ぎれ、。のものを思い出しながら、、

結構思い出しながら、買い物したつもりであるが、、

ブログ書いていて、、思い出した、、

 

電池、、、、単3に単4。。。明日にでも、購入か、、

時計に、リモコンに、と、、いるんですよね〜〜、

 

明日は一応、、朝から、、くるまの タイヤ交換、

今頃??と、、思われるであろうが、、

履きつぶす、つもりで、夏も、冬タイヤ履いていたのだが、、

一昨日、ちょいと、見てみると、

まだまだ、角のたった、、?タイヤであると、判明、、

 

すり減ってる夏タイヤに履き替え、、

18日には車さんへ、、持っていき、、廃車、、、、

 

中古ポンコツ、8万円ほどで購入し、、1年近く、乗ったあと、車検2年乗りましたので、、

 

終了ですね〜〜、

 

タイヤ交換ノアと、また、、100円ショプへ、、でしょうか??