LoloBoo’s diary

ついにシニアの仲間入り!オヤジの独り言

ジャナは、、モアルのお山で、週末を、過ごしてるようで、

きょうも、残暑?いやいや、、まだ、、まだ、、夏。。。

30度越えても。。慣れか?38度。前後が、何日もあったもので。。

身体も?おかしいのかも??????

 

そんな、、夏。。。の、、中、、

私は、きょうも、エアコン工事、、、、

当然、、お昼は、、塩分補給を怠らず。。。。

 

煮干し、、、背脂、、で。。。

 

美味しくいただきました。。。。

 

そんな中、、帰宅すると。。

 

メッセンジャーが。。。。。。

 

 

モアルボアルのお山からですね〜〜〜〜。。

 

一人。1本のドリンクが、いかにも、。。フィリピンらしい。。。

この、小瓶??

 

日本でも、昔は、、アチコチで、飲めたのだが。。

今は?どうなんでしょうね〜〜〜

食堂。当たりで、今でも提供されてるのか?

スナック、パブ、、あたりで、。コーラ。。。と、、言えば。。

こんな瓶の栓を抜いて、、提供されていたのだが。。。

今は??

 

どうなのだろう。。

 

しばらく、、飲みにも、、出てないので。。。わからぬ。。。が。。。

まさか??のペットボトル、、缶、、、、、かな〜〜???

 

明日も、、、エアコン工事、、、

 

来週は、、うんと、、、うんと、、暇になりそう、、、

いよいよ、、

暇人生活、、、再開。。。か。。。。。。